前向きになれる!おすすめ映画!「マイインターン」!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
動画

どーもかってぃーです。

さて今回は、「前向きになれる映画!」ということでおすすめしたいと思います。

皆さん毎日いかがですか?

  • 上司に怒られた、、
  • 人間関係がうまくいかない、、
  • あの仕事が不安で、プレッシャーが、、
  • 家庭がうまくいかない、、
  • 恋人にフラれた、、
  • 結婚したいけどできない、、

いろーんな事に日々悩んだりしますよね!そんな私も、やたら色々悩んしまうタチでして、、

そこで!前向きになれる映画ということで、今回「マイインターン」をおすすめしたいと思います!!

「マイインターン」の評価!

ストーリー 5.0
意外性   4.0
スッキリ度 5.0
難解度   2.0

「マイインターン」の魅力とは?

さて、魅力なんですが、なんといっても、二人のコミカルな掛け合い!これは演技派な二人が素晴らしい雰囲気をつくっています!

そして、デ・ニーロが良い人過ぎて、こんな人にもなれるんだ!って思っちゃいますよ!

デ・ニーロって言ったら、とにかく怖いイメージもありますしね

主人公である、アン・ハサウェイも周りの主婦のイビリや、仕事、家庭でたくさんの問題がおきます!それを、デ・ニーロが優しく包みこむ、、、

皆さんも何かしらシンクロする部分があると思います!!こんな素敵な70歳になりたい!前向きにやっていくぞー!って映画の最後には感じると思いますよ!!

是非ご覧ください!

お読み頂きましてありがとうございます!

コメント